忍びの里だより

滋賀県発 あばれ食いでお馴染みの「松茸狩 魚松」の公式ブログです



デルサタツアーズ

今日の朝、メーテレの
デルサタツアーズで紹介されました。


松茸狩りは、11月15日までですので、ご予約はお早めに。
お待ちしております

中京テレビ、キャッチ!



24日のキャッチで魚松が

紹介されます(*^^*)




ペナルティーのヒデさんが

撮影に来られましたー!







とっても優しくて、面白くて、

いっぱい写真も

撮らせていただいて、

サッカーの宣伝もされて(^.^)







東海地方のかた見てくださーい!



国産松茸コース



毎年お越し頂いているお客様。


いつも国産松茸のフルコースを

ご注文されます!







松茸のお刺身にサービスで

刺身盛!

とても豪華になりました!








すべてが秋らしく







快晴です‼️

雲ひとつない快晴です

松茸狩り日和です🎶


ご来店お待ちしております

秋の味覚の王様




といえば松茸!










とても綺麗な国産松茸

入荷しています。


店頭に並んでいますので、

お早めに!



お店は11時からの営業ですよ♪








斬新!!


こんなカレー見たことない!








松茸屋 魚松の

オリジナルの

松茸カレー!



窓から見えている松茸を
後のせ!


斬新です。


そして大好評(^-^)/


静岡テレビさん♪



今、話題の ウル得マンが

魚松に撮影で来られました(*^^*)


とても優しく、男前!








松茸の料理もできるかなー?

と言われていました。


てっぺん静岡という番組です

5日放送です。







ぜひ見て下さい(^-^)/

始まりました❗️

昨夜からの雨もあがり、

予定通り今日から松茸狩りが始まりました❗️

天気がすっきりしないものの、今日は

10組以上ものかたが松茸狩りを

体験されています。



受付を済ませてから松茸狩りとなります。

「絶対見つけて来るわ‼️」

と、はりきって行かれました🎶

見つけられるといいですね〜

11月中旬までやってますので、ぜひ一度

体験してみてくださいね

FC2Ad

