忍びの里だより

滋賀県発 あばれ食いでお馴染みの「松茸狩 魚松」の公式ブログです



11月3日はコスモスまつりです!



11月3日 地元、神区の
まつりがあります。

餅つき大会が行われて、
屋台もたくさん出店します!

たこ焼き、おにぎり、甘酒、
もちろんビールも(*^^*)

ぜひコスモスまつりに
遊びに来てくださいね♪

ジモイチドライブ(^-^)/

日曜日のお昼、放送があった
ジモイチドライブ。

ウド鈴木さんと笑い飯さんが取材に
来られていましたー!



ウドさんは以前にも魚松に
来ていただいてまして、
お手紙もいただきました。

楽しい時間をありがとうございました♪


皆さん知っておられますか?

9月いっぱいで松茸1本サービスは
終了しましたが、

関西ウォーカー、東海ウォーカーを
お持ちのかたは
付属のクーポンを持参いただくと
松茸1本サービスさせてもらってます!

お待ちしております。(^^)/


秋晴れですね



コスモスが満開です!
ピンク色の絨毯みたいです(^-^)v

コスモスを植えていただいた地元の
神区の方々に感謝。
見事に満開です、
ありがとうございます♪

お客様もコスモス畑の中で記念撮影されてます。




新しく出来た部屋からも
バッチリコスモスが見えます。
コスモス眺めながらお食事
素敵ですね(*^^*)

東海テレビの、行ってみたらこうだった!

明日夕方から
行ってみたらこうだった!
が放送されます。

東海地方のかた見て下さい(*^^*)

それにしてもアナウンサーさん
笑顔が爽やかで
男前です!

世界チャンピオン山中慎介さん来店!

プライベートで世界王者の山中慎介さんがご来店!!

とても気さくで優しく、
プライベートにも関わらず
写真撮影してくださいました。

チャンピオンベルト
かっこよすぎです。


秋桜が満開です(^o^)/

本店の周りのコスモスが満開に
なってきました!

昼と夜の温度差があって、
だんだん寒くなってきました。

コスモス満開の本店で
秋の味覚をぜひ味わいに来てください(*^^*)



名古屋からハーレーで来られました!!!

今日10月1日から松茸狩りスタートです!

今日はあいにくの雨で中止になりましたが、
松茸狩り始まりました。

松茸探しにチャレンジしてみませんか(^-^)v

お店にはたくさんの松茸と
魚松オリジナルのお土産もたくさん並んでいます♪

FC2Ad

