忍びの里だより

滋賀県発 あばれ食いでお馴染みの「松茸狩 魚松」の公式ブログです



今日のten!に写ります(*^^*)

松茸狩りと暴れ食いの撮影で
読売放送の夕方の番組 ten! の
レポーターの竹田さんが来られました。
竹田さんめっちゃ可愛い!!!
大きな松茸も用意して、
和気あいあいとした撮影になりました。
今日の夕方5時から
Ten! 見てください(^-^)v

魚松本店リニューアル☆

本店が新しくなってます!
イベントの生松茸のサービスは9月末までとなってます〜!
あともう少し!
皆さんお急ぎ下さい〜(^^)
【“魚松本店リニューアル☆”の続きを読む】

毎年恒例 魚松コンペ

先日魚松ゴルフコンペが開催されました。
たくさん参加いただき、
ありがとうございました。
豪華な景品がたくさんで、
すごく盛り上がったコンペと宴会になりました(*^^*)20150924134823ea6.jpg
20150924134821f5a.jpg

9月末まで松茸サービス(*^^*)

松茸どんどん入荷しています!
そこで、ご来店いただいたお客様に
松茸1本サービスしています!
20150909140757de6.jpg

畳とテーブルが入りました〜!

ついに
一階に畳とイステーブルが入りました(^O^)
新しい畳の良い香りがします…
二階にはテーブルと新しい座布団が
並びました。
オープンまであと少し、
楽しみです^ ^

オープンまでのカウントダウン!

20150901160948f7f.jpg
一階に引戸のドアがつきました。
山川工務店さん自信作の横線の入ったドアです(*^^*)
趣のある飾り棚も作って頂きました。
【“オープンまでのカウントダウン!”の続きを読む】

FC2Ad

