忍びの里だより

滋賀県発 あばれ食いでお馴染みの「松茸狩 魚松」の公式ブログです



松茸の第一人者

滋賀県においての松茸の第一人者、
大田明先生です。
一緒に山に入り、勉強させてもらいました。
貴重なお話が聞けて素晴らしい1日でした。
ありがとうございました!20150828182921ce3.jpg

台湾の大スターがご来店(^_^)/!!!!

台湾の有名人、ジャッキーウーさんが撮影でご来店。20150826180814d54.jpg
2015082618050828b.jpg
20150826180259956.jpg
20150826180132b08.jpg

台湾ではとても有名で日本でいうと
明石家さんまさんレベルの方だそうです(^o^)
気さくで優しく、何回も写真を撮ってくださいました。
魚松CD も貰ってもらいました~!
台湾での放送で流れるといいな。。

本店の二階です。

20150820142424424.jpg
20150820142711631.jpg

あっという間にこんなに出来上がっています。
大きな窓から甲賀の田舎の景色が見られます(^^)/
完成が楽しみです。

魚松のお盆は…

20150813152354a90.jpg
20150813152354a90.jpg
20150813152354a90.jpg
社長作品の豪華な刺身盛り!
鯛の姿造り、ハモ、甘エビにカニ!
料理には物語がある、と社長が言い
松茸も入った 盛り合わせになりました。

まるで竜宮城みたいです〜*(^o^)/*

松茸入荷してます〜!

生の松茸がどんどん入荷してます!
ぜひ、近江牛と一緒に暴れ食い
してみてくださーい(^^)
【“松茸入荷してます〜!”の続きを読む】

FC2Ad

