忍びの里だより

滋賀県発 あばれ食いでお馴染みの「松茸狩 魚松」の公式ブログです

豪華!!チーム○○

先日お店にご来店いただきました。

みなさまの許可を頂き、撮影させていただきました。


kuruma (3)


みなさま、雰囲気のある方たちばかりですね!

とても迫力があります。

なぜかといいますと。。。


kuruma.jpg

こちらの持ち主。

す、す、す、すごい!!かっこいい~~(*^_^*)

kuruma (2)

高級車が何台もお店の前にズラリと並んでいました。

異様な光景で、何億もの価値があるものが、展示場のようになっていました。







神の祭り

先日、21日は地元神のお祭りでした。

しかしながら、この日はとても不安定な天気。


3月も最後、梅の花も咲いているというのに、なんと『あられ』が降ってきました!!

しかも、結構な勢いで土砂降り。


降っては止んでの繰り返しの一日でした。



ですので、お祭りのお神輿もこのような姿に。。。


maturi (3)


少しわかりにくいですが、遠くの鈴鹿山脈には、雪がまだ残っています。

こんな天候ですが、山登りに行かれた方もいるようで、

その帰りにすきやきで温まって帰ってくださったり。


maturi (4)


そして、お祭りの時に弘法大使のお堂にあった、古い写真です。

あまり中に入る機会もないので、せっかくですからお写真も撮らせていただきました。



maturi (2)








FC2Ad