忍びの里だより

滋賀県発 あばれ食いでお馴染みの「松茸狩 魚松」の公式ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残すところわずか。

みなさま、今年一年沢山の方にご来店いただき、誠にありがとうございました。

慌ただしく、松茸の時期が過ぎていきました。

松茸屋ですから、2~3ヶ月の間に集中し、お客様のが松茸はまだかまだかと

楽しみにしてくださっていました。


ただ、慌ただしく行き届かなかったところもあると思います。

スタッフ一生懸命に頑張っておりましたが、サービス面で不足なことがあったことだろうと

思います。

申し訳ございませんでした。


今は、その頃とは反対にとてもゆっくり召し上がっていただけます。

ご家族での集まりや、会社の新年会に。

そして、メニューも豊富にしておりますので、またお越しくださいませ。



スタッフ一同、心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

前田さん復帰。

本店では、松茸ご飯を炊いてくれる、お姉さまがいます。

このお二人が主になって、1日に何百人というお客様のご飯を炊いてくれます。

寒い日も、水で手を赤くしながら1日中ず~~~~っとご飯を炊いています。


maeda2.jpg


maeda.jpg


常連様の中には、ごはんのファンの方もいらっしゃいます。


そのお姉さんが、先日まで体を壊していましたが、つい先日お仕事に復帰しました。

これからも、みんなにおいしいご飯を食べさせてあげてくださいね(´・ω・`)

みなさま、ありがとうございます。

9~11月の間、たいへん多くの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

お席はたくさんご用意しているのですが、それでも交通事情や

ご案内が遅れてしまいお店から溢れてしまうこともありました。


長らく、お店の前でお待ちいただくこともございました。

申し訳ございませんでした。


今は、12月に入り、その頃が嘘のようにゆったりと寛いでお食事ができます。

お昼時でも、ご予約いただけます。

まだ、松茸も店頭に並んでおります。

どうぞ、お越しくださいませ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。