忍びの里だより

滋賀県発 あばれ食いでお馴染みの「松茸狩 魚松」の公式ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての方の魚松の楽しみ方その2

つぶやきノート
くっそぉ!当たらなかったじゃねえか!
でもおなかいっぱいになったから、まあ許してやろう!!
・・と、独り言を言いながら、ノートに感想を書く。外の幹ゲーム機
おっと。!
外のゲーム機もお忘れなく。
これにもマツタケが当たるかも・・・。


・・・・・。
やっぱり、かすった。
たいこ
なんやかんやで、今日のあばれ食いの一日は終わる。そこで一発渾身の一打!

ど?ん!!!

と、こんな感じでしょうか????
スポンサーサイト

初めての方の魚松の楽しみ方

顔出し
何度か道に迷い、やっと魚松に着いたら、まずはすき焼きパネルで記念撮影。パシャッ! 【“初めての方の魚松の楽しみ方”の続きを読む】

0748-88-6246 こちらにもおかけ下さい!

たいへん、電話が混雑しておりまして、お客様にご迷惑をかけております。
で、新規に0748-88-6246
を新設いたしましたので、こちらにもおかけ下さい。

なお、fax0748-88-6101でも、ご予約承っております。
もちろんメールnakt57831@iris.eonet.ne.jp
えも結構です。
(ただ、メールの場合は返信に二三日かかります。ごめんなさい)

それでもだめな場合はいきなりお店の方へ起こし下さい。
少々お待ちいただきますが、お食事できます。(入山はダメ)

本とに色々ご迷惑をおかけしますが、なにとぞ宜しくお願いいたします。

かわいいでしょ!

愛すべき松茸たぬき

結構人気者。
夫婦円満・恋人円満にどうですか?

(うちの家は10個ぐらいないと、きかへんなぁ・・・)

豊作?!

なんか、国産松茸が豊作らしい・・・。
確か、二週間前ぐらいにアタシは国産松茸は不作・・・、なんて言いましたよね・・・。
なんでやねん。
もう、松茸には毎年振り回されます。
で、すぐになくなるねわ・・・。

しかし、寒くなりましたね。
ただ店内にいると、皆様の熱気で、熱いくらいですが。

本店(甲賀町)の玄関にアナログツイッター(手書きつぶやきノート)がおいてあります。
ご来店いただいたお客様、なんでもいいですので、思ったこと、感じたこと、一言書いてくださいませ。

皆様のお声を大切にして、少しづつではありますが、魚松本店は進化していきたいと思います。




やっと!国産入荷!

今日もなんとか無事お仕事が終わりまして、龍馬伝を見ながらこれかいてます。
今日はなんと、外車がいっぱいお店の前にあって、びっくり!!
子供らに(従業員に)絶対そばによるな!!と、ひやひやしておりました。
(橋本様有難うございました)

この頃本とに寒くなって、もうコタツを出してきております。(自宅)

別館にある個室の一部にシーズン終わったら、コタツをおこうかな・・・?と。

恋人、夫婦どうしでコタツでお鍋・・・って言うのも、なんかいいですよね。

今週から岩手産と長野産の国産松茸がいよいよ、入荷してまいりました。
でも、まだお高いです。う?ん。
やっぱ、今年の夏は異常な暑さで、雨も少なくて、なんか少ないようです。
うちの山もまだ、なーんにも。
どうなることでしょう・・・・。

ではでは、皆様、まだまだあばれぐい、(食べ放題は)続きますよ!!
いっぱい食べてくださいませ。

追伸???基本的に私は高杉晋作のファンです。(なんのこっちゃ)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。