忍びの里だより

滋賀県発 あばれ食いでお馴染みの「松茸狩 魚松」の公式ブログです

すいません・・言い忘れてた・・・。

あの、松茸と近江牛すきやき食べ放題は
期間延長して、12月末ごろまで、いけそうです。
まだ、終わってないので、ご希望の方はメールか、お電話で確認して下さい。
忘年会も松茸で・・・!

お待ちしておりまーす!

めちゃめちゃ寒くなりました。

やっと、落ち着いて、ブログが書けるようになりました。
あと、一ヶ月です。早いもんです・・・。
今年もたくさんの方が遠方から御越しいただきまして本当に感謝・感激です。
初めて御越しいただいたお客様は、「なんて、田舎だろう・・・!」と思われたと思います。
なんせ、見渡す限りの田んぼと山・・・。
お昼はなんとかいいけれど、夜、迷ってしまったら、2度ともどれないよな・・・。っと、
思われた方も多いのでは・・・。
ほんと、分かりにくいところで、すみません。
でもこれに懲りずにまたの御越しをお待ちしております。

しかし・・・寒いです・・・。
今年は雪が多いのかなあ・??

もう冬ですね

松茸はもう終わったかなーこんどわ蟹やナー

FC2Ad