忍びの里だより

滋賀県発 あばれ食いでお馴染みの「松茸狩 魚松」の公式ブログです

今宵もこの場で。

本店では毎晩のように
おきまりの場所で宴会があります。


この席は早い者勝ちの席でして。
予約時にこの部屋指定で。というご注文を
お受けします。
なんとも落ち着きのある良い部屋です。

今日も20名様が来てくださいます。
ごゆっくり近江牛を満喫してください✨

見つけました〜

春を見つけました🎶





本店の周りには畦道があります。

少し足を延ばすと梅も咲いてるんですよ〜

是非、散歩がてら春見つけをしてみてください

WBCといえば。

今年もお越しいただきました🎶


うお松がお気に入りだとか(*^^*)

ステッカーをいただきました✨

そー言えば、車に貼られてる方よく見かけます。

応援していますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

春風とともに。

日差しがだんだんと暖かくなり、
風もどことなく暖かく感じる季節に
なってきました。

今日はバイクでお越しのお客様が
いらっしゃいました。

とても気持ち良い天気でした(*^^*)

帰りは赤い袋のお土産ぶら下げて
帰られました🎶

またのお越しをお待ちいたしております。

レトロなゲーム

本店には、玄関入って右側の
一室にレトロなゲームが置いてあります。


今は携帯ゲームがほとんどですが、
お友達、家族、お連れの方とめいいっぱい
あばれ食いされた後、一対一で
ゲームを楽しまれてはどーでしょ🎶

FC2Ad